確保中。

2011年09月22日 21:09

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、皆様お元気ですか?
私はもしかしたらちょっと風邪をひいちゃったかもしれません

で、そんな私。
最近は地味~にチケ取りやってます。

気がかりだったおかんも見る見るうちに状態が良くなってきて、昼間は酸素マスクも取れました。
ちゃんと話ができるようになって、ちゃんと食事ができるように嚥下のリハビリもそろそろするみたいです。
それにしても生命力が強い母で本っ当ーーーーーに良かった…。


で、話は最初に戻りましてチケ取り。

既に来年2月のたっちゃんの舞台@コクーンをGet済み。
来年なんて鬼が笑っちゃうじゃーん。
でも新しくなったシアターコクーン、行くのが楽しみです。

年内のチケではDEF LEPPARD東京追加公演、早乙女太一くん@劇団朱雀、『江戸の青空 弐』と言うところを8月以降に確保。
あとはイキウメ冬公演が取れれば年内はOKかな。
イキウメ、無事に新作が上演できるようでホッとしました。

それと考え中なのが来月中旬、地元にやってくる中村勘太郎くん・七之助くんの錦秋特別公演とWHITESNAKEのLIVE。
なんとこの2公演、同じ日に目と鼻の先の会場で開催されるんですわ。
一応お休みは取ってるんだけど、さてどうしましょうか。当日券ででも観ようかな。

だがしかし。
LEPSのチケ、3公演とも席がサイアク…
演劇と違って公演日が限られてるから努力しないとやっぱいい席が取れんのかなぁ。
その昔は結構前の方で見られてたのに…。ま、Liveは参加することに意義があるって自分を慰める(泣笑)。
しっかり双眼鏡を持って行くことにします。
あ、その前に“Mirror Ball”をちゃんと聴かないと(まだ聴いてなかったんかい!)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries