スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

近況。

2011年09月18日 00:17

大変だった先週から、今週はかなりいろいろと落ち着きました。

母は水曜日に人工呼吸器が外れて今は小型の呼吸器を使うようになりました。
ま、まだ自発呼吸が弱いのでしばらくは今の呼吸器を使うことにはなるのですが、全然ラクそうです。
時々は話ができるし。
食事ができるようになるにはもう少し時間がかかりそうではありますが、とりあえずホッとはしました。

なので、明日の『奇ッ怪 其ノ弐』は観に行けます。
母にもちゃんと伝えて、了解を得たし。
神戸に向かう前に病院にも寄って報告して行きますけどね。

ああ、久々の観劇。
楽しみです。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    いつもながら情報が早っ(笑)!
    ありがとうございます。

    洋さん、今フリーってことなんですかねぇ。
    どこかの事務所のサポートを受けられてるといいんですが。


  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    > いつもながら情報が早っ(笑)!
    これって↑のエントリーの洋さん情報よね?
    最初はmixiの洋さんコミュの書き込みを見て、で、探してみた。
    公式サイトもできてるけど、まだコンテンツがない(苦笑)。
    ツイッターは私も早速フォローしてみたけど。

    > 洋さん、今フリーってことなんですかねぇ。
    > どこかの事務所のサポートを受けられてるといいんですが。
    フリーなのかなぁ。
    なんか事務所には入ってないような気もするけど。
    なんでもいいから仕事して。ファンは待ってるから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


