祝。

2011年09月05日 21:00

2011年9月5日


高橋洋さんファンになってもう何回目かしら、共に年輪を重ねるこの日を迎えるのは。
毎年同じ日に大好きな人とトシを取れる幸せとでも言うのでしょーか。

…なんつって。

たまたま今日は仕事が休みだったので、近所の美味しいケーキ屋さんでストロベリーチーズケーキと、ドイツ産のフルーツワインを買ってきました。

なんかいつも同じお祝いメニューで申し訳ありませーん


と言うことで。


高橋洋さん、

39回目のお誕生日おめでとうございます




早いものでもう洋さんも30代ラストイヤーに突入。
40代になる前に舞台に戻って来てはくれないでしょうか。
毎度毎度しつこいようですが、諦めずに待ってます。

と言うか、なんでもいいから洋さんのお顔が見たいです。ファンにとっては切実です。

何はともあれ、洋さんのこの1年が実りあるものでありますように。




んでもって、ついでにおめでとう、私。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    お誕生日、おめでとうございますv-385
    美味しそうなケーキですねv-343
    洋さんも早いもので最後の30代。
    これから、どうして行きたいのでしょうか?
    この道で生きていくお気持ちは、まだあるのでしょうか?
    せめて、ファンにコメント欲しかった。
    みんな、まだ待っている。

  2. こみ | URL | -

    あめでとう。
    この日になると洋さんとRayちんのバースデイだと
    思います。

    洋さん何してるのかな?
    もったいない。
    あんなに才能豊かな方をほっておくなんて。
    この世界では生きにくい方だったのかなー

    私も洋さんの舞台復活祈ってるよ~
    いっぱい浮気してるけどしつこいからね。私も。

  3. こまち | URL | -

    誕生日おめでとうございます。
    何年たっても好きな人と共通のものがあって羨ましいですよ。
    一緒に年を重ねて行けるなんていいなあ。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    お返事遅くなりました。

    みなさま、お祝いコメント有難うございます。
    9月5日は大いなる偶然に毎年感謝しながら過ごす1日です。

    しかしみんなが思うことは一緒。
    洋さん、早く舞台に戻って来てーー!

    と言うことで、この1年もよろしくお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries