スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

予定変更。

2011年09月02日 21:41

はい。

結局『家守綺譚』は観に行けませんでした。
いや、行こうと思えば行けた。でも帰りの時間のJRが止まっちゃうって言うんだもん
大阪に泊まったとしても、翌日の仕事にはたぶん間に合わない。
と言うことで、諦めることに

でもさ。
明日はそもそも仕事に行けるのか!?

もし店が臨時休業にでもなったら、無理やりにでも観に行っとけばよかった…なんてことになるよなぁ。

ま、大阪までの往復交通費(新幹線)&宿泊費を考えると結構イタイ出費だし、義援金を5000円寄付したと思って自分を納得させました。


で、家でサッカーW杯アジア3次予選観戦@NHK-BS(地上波はヘンに実況がうるさいからキライ)。
良かったー、初戦に勝ち点3が取れて。
苦しいロスタイムで決勝点が取れるなんて、今の日本代表はメンタルも強くなったなぁ、としみじみ。

明日はなでしこ第2戦。
隣国なんかに負けるな!!
オンタイムで試合を見られんのがなんとも残念ですが。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    『家守綺譚』残念でしたね。
    でも、何が起こるかわからないので、良かったかもしれませんね。
    先日の大雨で心斎橋浸水して、知り合いが地下にいててえらい目にあってたみたいです。
    男子サッカー勝ててよかったですね。
    主力の選手が怪我して離脱したり、大雨降ったりで大変だったけど、勝ててホッとしました。
    吉田選手はブログの文章が面白くていつもチェックしてるんで、決めてくれて超嬉しかったです。
    今日のなでしこも応援したいと思います。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    > 『家守綺譚』残念でしたね。
    自然が相手なので仕方がないとかなり早い段階で諦めました。
    席があまり良くなかったってのも潔く諦められた理由かも(笑)。

    > 男子サッカー勝ててよかったですね。
    ほんとに。リーグ戦では勝ち点3と1じゃ全然違いますからね。
    今の日本代表は本当に「持ってる」と思います。
    吉田くんがゴールした時に一緒になってガッツポーズしてたザックの姿にカンドーしてしまいました。

    なでしこも勝ってよかった。
    物凄くタイトなスケジュールは女子にとってはコンディション維持に苦労すると思います。
    でもガンバレ、なでしこ!
    次の試合は私の誕生日だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。