スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

天気次第。

2011年09月01日 19:26

今日はお休み。

午前中に家事一般をやってから午後いちで美容院へ行ってカラーリング&カット
約3か月、髪を伸ばし放題だったので、梳いてもらって今はすっきり。頭が軽いです。
そして、その後に母の入院する病院へ行って来ました。
病室に行ったらば、これから右手のリハビリをするんだとのことで、いろんな話をしながらちょっと見学。
母を担当してくれている理学療法士さんがジャニーズ系のイケメンで、母が進んでリハビリ受けるのも分かるわ~なんて思っちゃったりしました(←私のイケメン好きはおかんに似た(爆))。
母は検査の結果も持病の糖尿病以外悪いところは見つからなかったんだけど、相変わらず具合は良くないです。いつになったら退院できるのかまったく分かりません。と言うか、退院できる日が来るのかな。はー……


で、今の私には気晴らしにもなっている観劇。
明日も本当なら大阪へ蔵さん・亀ちゃん・リョータ出演の朗読劇を観に行く予定なのですが、よりによって台風12号接近中
関西方面がヤバいとのことなので、もしかしたら行けないかもしれません。
えーん、蔵さんに会いたいよーーー

台風のばかーーーーーー。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


