
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

暑い。

2011年08月16日 19:55

うわ、もうなんなん。この放置振り…
1週間に1エントリーもできんなんてBlogerとして恥ずかしい
それにしても毎日暑い 私の部屋にはエアコンないから昼間は特にキツいのです~。
かと言って、クーラーは体質的に合わんので今後もエアコン設置予定はありませんが。
まぁ節電になってよかろーて。

で、この間の出来事としては、母が再入院してしまいました。
右手首のけがは治ったんだけど、物が食べられないということで暫く入院して経過を見ることに。
ま、人間としての楽しみである食事ができんのは大変なことなので、しっかり治して頂こうと思います。
けが以来、なんか一気におかんが老け込んでしまったのが寂しいと言うか、切ないと言うか。
それなりの年齢なので仕方がないと言えばそうなんだけど、それまで元気にしてただけに娘としてもちょっと凹んでます。
なるべく早く良くなってねー、おかん。

そうこうしてたらもう明後日には新感線と大規模修繕劇団のマチソワが迫ってきてます。
とりあえず行きの新幹線の指定だけは取ったけど、翌日も休みを取ってるので1泊して大阪or京都で遊ぼうかどうしようか考え中です。
たぶん日帰りしようと思えばできるんだけどね。

あ。
『血の婚礼』の発券まだしてなかった!
今から近所の711に行ってくるかな。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


