スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

日本人なので。

2011年08月08日 21:15

うひゃー。また10日以上も更新してなかったー!
最近のBlog放置には我ながら呆れてます 決してネタがないワケではないんだが…。

放置してた10日の間に舞台のチケットが増えてたり(笑)、ネットでいろいろお買物してたり、ごそごそはしてました。
あと、某売国TV局の動向を監視してたりとか(笑)。
7日のお台場散歩の様子はオンタイムでは見られなかったけど、今日ようつべにUpされてた動画で見ました。
かなり多くの人が参加されてて、嬉しかったなー。マスコミ発表では500人とかあったけど、500人以上は確実にいたよね。
韓流スターの来日出迎え人数とか、イベント参加人数とかは水増しするのに、こんな時は情報操作して少なめに言うのねー。本当に信用できんなあ、今のマスコミは。
お台場散歩は今度は正式なデモとして、今月21日に行われるそうですね。
近くに住んでたら参加したいけど、いかんせんお台場は遠いわぁ

因みに8月8日8チャンの日の今日は1秒足りとて8チャンネルに合わせてません。
つか、先週から8チャンネルを見てないので、まぁ今日もいつも通りっちゃーいつも通りなんですけどね。
8チャンで唯一見てたドラマ『チームバチスタ3』もネットで見るようになっちゃったよ(でも決してPA○DRAなんかでは見ない!)。
でも8チャンを見なくなってからも全然日常生活に支障はなく、このTV局の存在意義ってなんなんだろう?と疑問に思っちゃったりしてます。
その昔は8チャンの番組が大好きで、1日中チャンネル合わせてた時代もあったのにな…。
そう思うとなんだか悔しくて悲しいです。

8チャン問題からいろいろ考えて、今は見たいと思う番組がない時間はTVの電源を切ってます。
で、音楽聴いてるか、DVD観てるかどっちかしてます。

今は最近買ったこれ↓

Dreamin' With Def LeppardDreamin' With Def Leppard
(2011/06/28)
Rock the Cradle

商品詳細を見る

流しながら、これを書いてるところです。
Lepsの曲が子守唄(イージーリスニング)になってるなんて面白い♪

TVっ子だった私がこんなになるなんて、それくらい今のTV局は腐ってるということ。
だけど気づいてない人や、知らんふりしてる人が多すぎ! 大丈夫か、日本!?

あと、今まであんまし深く考えずにSoftBankのケータイを使ってたんだけど、今月で2年契約が切れるのでこれを機会に解約します。
考えたらvodafoneからSoftBankに変わった時点で早く気付けばよかったわ。反省
少々高いけど今度はdocomoにしようかな。
とーぜんGALAXYだけは絶対に買わんけど。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    SoftBankようやく解約するんですね。
    いつ解約するのかと思ってました(笑)っていうのは冗談ですが、docomoじゃなくてもauでもいいんじゃないかな~と思いますよ。

    デモ、わたしもYouTubeで見ました。
    あれ予行練習なんですね~。びっくりです。
    1000人はいてたような気がします。
    韓流芸能人のお出迎えや路上ライブと比べたらすごい人いましたよね。
    日本のマスコミは数数えられないのかと…。

    最近イライラさせられてたので、今日の日韓戦は勝って嬉しかった!
    パク・チソンいなかったからか、すごく弱かった気がします。
    それとも日本が強くなったのか…。
    あれで長友出てないんですから、出場してたらもっとすごい展開になったかも~。
    香川はまた足やられるんじゃないかとハラハラしてたけど、きれいにゴール決めてくれてすごく嬉しいです^^

    それと、あちらの国が勝手に騒いでた「日本海・東海」表記、アメリカが認めないとしてくれたニュースも嬉しいです(笑)

    日本に追い風吹いてる感じで、よく眠れそうです。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    > SoftBankようやく解約するんですね。
    元来、めんどくさがりなのでずーっと昔にタダでケータイもらった時からの流れで何もしなかったんです。
    やっぱいろいろ考えないといかんですね。
    スマホにしようかと思ってはいるんですが、docomoかauか未だに決めかねてます。

    例の件以来、高岡くんのツイッターのフォロワーになってるんですが、彼は頭がいいと思います。
    と言うか、感性が豊かと言った方がいいのかな。
    これからも注目していきたい役者さんです。
    『金閣寺』凱旋公演もきっと出演すると思うので、今度こそは観たいです。

    サッカー日韓戦は胸のすくような試合でしたね。
    いやー、なでしこにも感動したけど、男子代表もやってくれるじゃん♪って感じです。
    海外リーグで活躍する選手が次々に出てくるとこうも違うのね。
    昔、日本代表のW杯出場なんて夢のまた夢の頃からサッカーを見てる私には感慨深いものがあります。

    てか、何においても日本の相手は隣国じゃないでしょ、世界でしょ。
    いつまでも隣国と関わってちゃいいことないよ。
    グローバルにいきましょ、グローバルに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。