スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

この2日。

2011年07月01日 22:49

昨日・今日は連休でした。
昨日は久し振りに午前中は家事を頑張って、午後からおかんの病院へ。
なんとおかん、右腕のギブスが取れたばかりか、お箸を持ってご飯を食べられるまでになってました!
トシの割に回復力がめっちゃ早くないかい?
ま、嬉しいことですがね♪
それから、新感線クラブから『髑髏城の七人』大阪公演のチケが届きました。
席は1階の真ん中列より少し後ろの上手側。とりあえず観られりゃOKの舞台なんで、文句はございませんことよ。

で、今日はお天気が悪かったので、家に籠もってました。
で、籠もって何をしてたかと言うと、BDレコのHDD整理です。
うちのレコーダーは容量500GBなんだけど、ドラマとかスポーツとか録り溜めしすぎてて、気づいたら4GBしか残ってませんでした
「そりゃいくらなんでもあかんやろ」と残したいフィギュア・スケートやドラマは編集してメディアに落とす作業を延々とやってたんす。
実は今も継続中。
さてどれくらい容量が確保できるかしら?
今月からゆっきー出演ドラマが始まるのでまた録画しないといけないんだよー。

あと、amazonでお買い物も。
つい最近出たでーちゃん本2冊とはやぶさ本(またかい!)を注文しました。
それからDEF LEPPARD東京公演のチケット予約も完了。
大阪公演は@ぴあ先行で申し込むつもりです。

あー。東京遠征のレポも書かなくちゃいけなかったー。
これは時間をかけたいので、もう少しお待ちを~。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


