マジか!マジなのか!?

2011年06月27日 04:28

東京遠征から戻ってきた私をとんでもなく嬉しいニュースが待っていました。

DEF LEPPARD 来日決定!!



うわーーーーい!! 今度は単独での来日だーーーーー!!
前回はWHITESNAKEとのカップリング・ツァーで、正直ちょっと不完全燃焼気味だったからなぁ。
今のところ大阪と東京だけが決まってるようですが(11月)、他のところはないのか!
当然大阪は行きますが、東京も日程がシフトで働く者には優しい(?)平日なので考え中です。
だって世界一好きなバンドが3年振りに、つか単独では9年振りのJapan Tourでっせ?
行ける時に行かなきゃ次は一体いつになるんだ?って話ですよ。
バンドのメンバーも私も若くないんだから!(爆)
これで俄然新譜を聴くのが楽しみになってきました。
Savに会えるよーーー! 嬉しーーーーーーい

…つーことで、11月は観劇の予定を入れません。
あー。次のイキウメ冬公演が12月で良かったぁ。


ところでさ。
びっくりしたのはですね、上でも触れた3年前にLEPSとカップリング・ツァーで来日したWHITESNAKEがですよ。

10月に我が地元へやってきます

滅多に外タレさん(古い呼び方)がやって来ないうちの地元になんでまた…
たぶんお客さんもあんまし入んないと思うので、ここは往年のHM/HMファンとして一応行って来ようかと思います。
ま、新譜を聴くかどうかは分かんないけどね。
…と言うか、今のメンバーって誰なんだろ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries