
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

遠征三日目。

2011年06月26日 00:01

さっき、22時過ぎに家に帰って来ました。
いや~、初めてののぞみグリーン車の乗り心地はなかなか良かったっすよ♪
グリーン車に乗ってるとおしぼりがもらえるのね。

さて、遠征最終日の今日はPARCO劇場で蔵さん出演舞台『幽霊たち』を観て来ました。
白井晃さん演出の舞台って初めて観た気がするんですが、めっちゃスタイリッシュ。
まるで踊っているかのような舞台転換(?)には驚きました。かっこいい。
しかーし、お話が難しかったです。
しっかり理解できたかと訊かれたら「…自信ありません」としか答えられない
でもきっと演じる方は凄く手応えのある作品だと思います。
ま、詳しい感想はまた後日。

あっと言う間に終わっちゃった今回の東京遠征。
たま~に行くと東京も面白いですな。
これからも年1では東京遠征したーい!


明日からはまた普通の生活に戻りまーす。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


