遠征二日目。

2011年06月25日 00:25

はい。遠征二日目もなんとか無事終了しました。
今日は午前中に横浜から東京に移動。まず国際フォーラムで開催中の「はやぶさi」に行ってきました。
帰還カプセルのレプリカが展示されているんですが、それには触ることができます。実際に持ち上げてみたら結構重かった
はやぶさグッズは昨日ISASの購買で買ったので、パス。

で、次は新宿で映画『東京公園』鑑賞。またこの映画に関しては感想をUp予定なんですが、見られそうな洋さんファンは絶対に見て下さい!

晩は世田谷パブリックシアターで『ベッジ・パードン』観劇。いろいろあった三谷さんですが、それでもやっぱ三谷さんの舞台は面白いです。浅野さん…役者や~!詳しくはまた改めて観劇記をUpするのでその際に♪

明日は午前中はゆっくりして、午後からPARCO劇場で『幽霊たち』観劇です。

今日も早く寝よう。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries