スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

遠征中。

2011年06月23日 23:43

ただいま新横浜のホテルです。
今日は相模原に行って来ました。相模原は宇宙に近い街。そんなことを感じました。沢山写真を撮ってきたけどBlogに載せても分かる人がいそうにないのでやめときます(笑)。
晩はみなとみらい~山下公園を散歩。夜景が綺麗でした。

明日は東京に移動してまたいろいろやります。
今回は観劇以外も行動的な私です。

今日は早寝しよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. まっつ | URL | -

    こんにちは。
    だいぶ前にコメントさせていただいたと思います。
    まっつと申します。

    Rayさんのブログで洋さんが「東京公園」に出演されていることを知りました。ありがとうございます!

    東京遠征中にご覧になるのでしょうか?
    感想楽しみにしています。
    三浦春馬くんの所属事務所の携帯サイト“アミューズモバイル”に、「東京公園」の三浦春馬くんのインタビューが載っています。
    洋さんについて触れてますので、映画鑑賞後にでもご覧ください。
    写真もあります。

    それでは
    東京は暑いうえに24日から電車が夏期節電ダイヤでたいへんでしょう。
    体調に気を付けてくださいね!

    『ヘッジ・パードン』『幽霊たち』も鑑賞されるのですね。
    楽しんできてください!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > まっつさん

    こんにちは。覚えてますよ、まっつさん。
    またコメントを残して下さって有難うございます。

    >> Rayさんのブログで洋さんが「東京公園」に出演されていることを知りました。ありがとうございます!
    拙Blogが洋さんの情報源になってくれればファンとしても嬉しく思います。
    『東京公園』は東京で観ようとかなり前から考えてました。
    いや、単に近所で観られない上に、たまたま東京遠征を計画してたからなんですが(笑)。
    >> アミューズ・モバイル
    それは知りませんでした。情報を有難うございます。また見てみます。

    東京遠征についてはまた詳しくUpしますので、覗きに来てやって下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


