まぁいろいろと。

2011年06月19日 23:50

いつの間にか2年振りの東京遠征まで1週間を切ってしまっていました。
どうやら無事に3連休が取れそうなので、1日目は相模原(ISAS&市立博物館見学)と横浜をぶらついて来ます。
行きの新幹線の指定と新横浜のホテルの予約も取っちゃった。
そう言えば久々の横浜です。横浜は大好きな街。実は私にとって住みたい街No.1なんですよ(「え?京都じゃないの?」とか言われそうだな(笑))。
そんな感じで、遠征には珍しく観光もして参ります♪ 楽しみ~
しかしいつも10時起床の私が早朝6時に起きられるのか!? 乞うご期待!!

で、今日はお休みでした。
午前中は『奇ッ怪 其ノ弐』兵庫公演のチケット取り。
@ぴあが即完状態だったのでびっくりしたけど、あとでローチケや兵芸公式でチェックしてみたら、まだまだ前方列が残ってました う~~、失敗したぁ。
でもまぁ@ぴあで取った席もそんなに悪くはないのだが。

午後はおかんの入院する病院へ。
おかんは先週からリハビリ中心の病棟に部屋が変わりました。
…ということは退院が少し近づいたかな? 何にしてもいいことです。
でも食欲が全然ないとかで、凄く痩せちゃって今日なんか余りの脚の細さに絶句してしまいました
ちゃんとご飯が食べられるようになる頃が退院なのかもしれません。
目標は夏の新感線『髑髏城の七人』観劇なのだ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries