今んとこNo.1。

2011年06月05日 23:24

昨日・今日と大阪でイキウメ『散歩する侵略者』を観て来ました。
昨日のソワレは6列目、今日の千秋楽は最前列で。

『プランクトンの踊り場』以来、イキウメの舞台は必ず2回観るようにしています。
と言うのは、ストーリーを追うのに一生懸命の1回目と、すべてが分かったうえで観る2回目とでは感想が少し変わるからです。
変わる、って言うんじゃないな。深くなる、とでも言うのかな。
今回はと言うと、初日のソワレでもラストで泣けたけど、今日は涙が止まらなくて嗚咽が漏れるかと思ったくらい

ああ、やっぱりイキウメはいい。
大好き。

詳しい感想はまた落ち着いてからUpしたいと思います。
イキウメの感想はちょっと本気を出さないと書けません。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    だよねー。
    ほんと出会えて良かった劇団のひとつ。
    「奇ッ怪」行きたいよ~

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    本当にね。
    私がイキウメを知るきっかけとなったTeam申にはお礼を言いたいですわ。
    『奇ッ怪』は絶対に観に行くよん♪
    チケットの発売が意外に早いんでちょっと慌ててるところよv-356

    そうそう。
    こないだは久々に会えて嬉しかったよー。
    今度はいつ会えるかな?
    娘さんにもよろしくね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries