
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

当選…しかし。

2011年05月22日 22:13

今日も仕事が休みでした。
日曜日に休みなんてあんましないんだけど。
お給料が減ってしまうわ

午前中は今いち天気がよろしくなかったので、天気が回復するのを待って午後から母が入院する病院へ行ってきました。
母もちょっとずつ良くなっては来てますが、まだまだ先は長そうです。
この夏いっぱいかかるのかなぁ。
そうなると次の新感線夏興行は一緒に行けそうにありません。
せっかくチケットが取れたのに、なんとも残念です。
ま、次の機会があると信じて今回は諦めよう。

…つーことで、『髑髏城の七人』大阪公演のチケが1枚余ってしまいました。
そのうちどっかで譲渡のお知らせをすることになると思います。
さて、その前にどんな席が回ってきますやら。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


