スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

果たして。

2011年05月21日 00:18

3連休ってなんでこんなに早く終わっちゃうの…。
おかんの入院してる病院に行ったり、家のことをやってるうちに過ぎてしまった気がします。
ああ、シリコンスチーマーが欲しい(なんのこっちゃ)。

そんな3日間ではありましたが、大規模修繕劇団の大阪公演チケを先行予約で取ったり、来月の大阪遠征&東京遠征の宿泊ホテルを早々と予約したり、着々と趣味の予定だけは入れてます。
明日は新感線のFC先行当落発表だー。どうか当選してますよーに。
当選できてたら、大規模修繕劇団とマチソワれる!


ところで全然話は違うのだけど、来週金曜日のフジ系2時間ドラマ「金曜プレステージ」枠。
高橋洋さんが今までレギュラー出演していた『十津川刑事シリーズ』なんですね。
果たして今回も洋さんは出るのかなぁ。
今までは共演の古谷一行さんのバーター的なキャスティングだったと思うんだけど、今はあの事務所を出てしまった洋さんなので、今回は出演してるかどうかはなはだ怪しいもんです。
まぁ一応もう番組録画予約しちゃったけど。

どうか八十田さんとの凸凹コンビがまた見られますように!!

…つーか、洋さんって今はどこの事務所に変わったんだ?
またフリーに戻ったのかしら?

だったら舞台にも戻って来てーーーー!!


【以下追記】

やっぱり洋さん、出てなかったですね。

厳しいなぁ、芸能事務所から出ちゃうと…。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    洋さん事務所やめちゃったんですか!?
    知りませんでした。
    今なにしてるんでしょうね…。

    お母さん、入院されたんですね。
    早く元気になってほしいですね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    いつの間にか事務所の公式サイトから洋さんの名前がなくなってたんですよe-263
    ま、あそこの事務所には不信感がいっぱいだったんで、別にそこを出るのはいいんですが、
    動向が分からないのがファンとしてはもどかしいと言うか、寂しいと言うか、不安と言うか…。
    洋さん、役者をやめないよね?

    おかん、入院しました。
    でもなんとなくほっとしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


