スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

入院。

2011年05月18日 11:31

昨日、おかんが(やっぱり)入院しました。

なんとけがは思ったより重傷で、右手首の複雑骨折以外になんと腰の圧迫骨折もやっちゃってました
ほんま、一体どんな落ち方したんじゃーーー!!

なので、ちょっと長い間の入院生活になりそうです。

でもおかんも家にいる時よりほっとしてるようだし、おとんも寝る時間ができたので、これで良かったかなとも思います。


さて、私は今日から3連休。
本当は2泊3日で京都行きを計画してたんだけど、こんな状況なのでまずムリ。
家事をしながら、近場でショッピングなどしようかな。


午後から病院に行ってきます。



【追記】
病院に行ってきました。
腰は圧迫骨折じゃなかったようです。よ、よかった。
でもやっぱり痛そうです。
ま、ゆっくり早く治してね、おかん。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | wYAyu/Y2

    お母様、大変だったのですね・・・。
    腰の方は折れてなくて何よりでしたが、
    重傷には違いないですので、どうぞお大事に。

    Rayさんもお父様もご無理なさいませんように。

    それにしても階段落下は私も他人事では
    ないです・・・踏み外しはしょっちゅうだし(爆)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    おー、きゃさりん。お久し振り~!

    そーなんですわ、おかんが大変でした…って、今も大変なんだけどv-356
    おかんもトシがトシなので以前のように動き回れるようになるかどうかは分かんないけど、
    まぁ今更慌ててもしょーがないんで、なるようにしかならんわと思ってます。
    本人は治す気満々なので、大丈夫かなと楽観的ではあるんですが。
    お気遣い、有難うね♪

    私もなんにもないところで時々躓いたりするんで(e-263)、
    確かに今回のことは他人事ではないのだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


