スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

春だから。

2011年04月06日 00:45

先日、思わず衝動通販してしまった(苦笑)Coachのトートバッグが届きました。
アウトレットなんだけど、大きすぎず小さすぎずなサイズでなかなか使えそう♪
普段はブランド品なんて全然興味がない私ですが、Coachが16000円でおつりがくるお値段で買えるとなりゃ、やっぱりポチっちゃいますよ、ええ。
お出かけの際にはしっかり使っちゃおうと思います。

さて、話は変わりますが、今週の木・金と連休が取れたので急遽上洛決定しました。
さっき泊まるホテル(いつもの四条西洞院のお気に入りホテル)と帰りのバス(ちょっとケチった)を予約。
行きは新大阪まで新幹線にしようかしら。

どこに行くかは未定ですが、まぁぶらぶら桜でも見て来ます。
天気が良かったら久々にレンタサイクルでも利用しようかな。
御所の一般公開もあるし、こんな春に自粛なんてもったいない!
しっかり経済回してきます(なんじゃ、そりゃ)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


