スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

出演情報。

2011年03月31日 20:42

今日は久々に仕事が休みでした。今週はほんまに疲れたわぁ
その代わりと言っちゃなんだけど、明日仕事したらまた土曜日が休み。
なんかこれってどーなん?
明日は仕事する気持ちがちょっと薄いかも(爆)。


さて、そんなお休み。
お昼まで惰眠を貪り、お昼ご飯を食べながらネットに繋いでみますると、某所にてBig Newsが!!
情報を下さったファンの方、有難うございます。

高橋洋さん、映画にご出演です!!!!

久々の 生存確認 出演情報に舞い上がりましたよ~。

その映画は三浦春馬くん主演の『東京公園』。
小路幸也さんの小説の映画化で、脚本・監督は青山真治さん。
今度、初めて舞台『グレンギャリー・グレン・ロス』の演出もされるそうです。
青山さんの映画と言えば、私が観たことあるのは『レイクサイド・マーダーケース』くらいかなぁ。

映画の公開は6月18日。
近くの上映館はなさそうなので、東京に行った時についでに観て来ようかしらん。


あ、それと去年公開された洋さんが出演した映画、『さよなら夏休み』も6月にDVDが発売されます。

さよなら夏休み [DVD]さよなら夏休み [DVD]
(2011/06/03)
緒形直人、立花美優 他

商品詳細を見る


観られなかった方は是非、DVDでご覧になって下さいね~♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    お~、これはすごい!
    この映画、元々ちょっと気になってたのでぜひ観に行きます。
    青山監督は舞台好きな方だから起用してくださったのかな。
    なんにせよ嬉しいですね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    どんな役かは分からないけど、
    とにかく洋さんを大きなスクリーンで観られるというのは嬉しいことだね。
    どーせなら初演出の舞台の方にも呼んで欲しかった…とは言いませんがv-356

    まだ公開はしばらく先ですが、楽しみに待ってましょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。