スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

とりあえず行く。

2011年03月30日 01:28

今日は仕事終わりに職場のみんなと近くのセルフうどん店でとろ玉うどんと野菜かき揚げといなり寿司と梅おにぎりを食べて来ました(食べ過ぎ)。
お腹がいっぱいでしばらくは寝られんわ(笑)。

さて、昨日のエントリーで「6月まで観劇予定がないんだよ、ちくしょーめ」とか言ってた私ですが、6月下旬の東京行きが本日ほぼ決定しました。

目的のひとつである蔵さん出演の舞台『幽霊たち』はケイ・ファクトリーさんちで既にチケット予約済みだったんだけど、もうひとつのお目当てである三谷幸喜さん作・演出の『ベッジ・パードン』のチケをぴあプレミアム先行で無事Get。
お席はまぁまぁ前方列ではありますが、下手側の端っこです
ま、チケが取れただけでもいいや。

しかし6月下旬って言ったら東京23区も計画停電実施してるんですかね。
西に住んでる人間には計画停電がどんなものか全然分からないけど、それはそれでしっかり受け入れたいと思います。

とにかく今起こってるいろんな問題が早期解決しますように!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


