スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

近況報告。

2011年03月29日 03:03

なんやかんやございまして、しばらく更新ができませんでした。

その間、セミナーのおさらい最終テストも無事合格し、これでとりあえず半年間は医薬品関係のセミナー出席はお休みです。

よし、遊ぶぞ(え?)。

つーことで、早速イキウメ春公演@大阪のチケットを予約しちゃった♪
今回はいつものHEP HALLとは会場が違うので勝手がよう分からんけど、まぁ観られりゃいいや。

と言いつつ、今日(正確には昨日)はロ○アルさんのヘアカラー勉強会などに出席して来まして、ヘアカラーマイスターの仮免許(?)などを頂きました。
本免許をもらうにはお客様10人へのカウンセリング(接客)レポート提出が必要。
ヘアカラーでカウンセリングなんてなかなか出来ないけど、まぁがんばろ。
しかし講習やセミナーの多い会社だわ、うち…。


それにしてもこないだの観劇の感想が全然Upできずにいます。
そろそろUpしないと記憶が薄れる一方じゃないか

近々Up予定ではあるので、期待しないでお待ち下さいまし。

でもさー、6月まで観劇予定ないんだよねー。
寂しいなー。
その間は映画を観まくろうかな。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


