準備が。

2011年03月11日 02:15

先日のセミナーのおさらいテストは無事合格してました。
最終テストは今月26日 or 来月4日。
早く済ませたいので26日に受ける予定ですが、どーなるかは今のところまだ分かりません。
ま、頑張るだけだけどね~。


さて、明日(11日)から1泊2日で関西遠征。
初日は夕方まで京都をぶらぶらして(またかい!)、夜は大阪で『ザ・シェイプ・オブ・シングス』観劇です。
翌日は移転新装なった新歌舞伎座で『琉球ロマネスク テンペスト』と、シアターBRAVA!でミシマダブル『わが友ヒットラー』のマチソワ。
本当はできることなら梅芸メインホールの『金閣寺』も観たかったんだけど、さすがにムリ(笑)。
しかし大阪で観たい舞台をマチソワできるのは本当に助かります。


…と言うことで楽しんで参ります。

が。まだ準備ができてない
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries