スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

80年代はええのぅ。

2011年03月08日 20:28

今年度最後のベースアップ・セミナーも無事終わり(テストはたぶん大丈夫だと思う)、医薬品セミナーとはしばしのお別れです。
とは言え、うちの店からは私を含め、4人の登録販売者がセミナー受講してたんだけど、私だけがシフトの都合で第1回目を欠席してしまったので、今月下旬の最終おさらいテストはひとりで受けなきゃいかんのです
がんばろー。
でもしばらくは遊ぼ(笑)。

で、ただいまネットサーフィンしながらiTunesのネット・ストリーミング・ラジオを聴取中。
今まであんまりネットラジオは聴いたことがなかったんだけど、私好みのチャンネルがいっぱいあるじゃないよー!
現在は「Big R Radio」というステーションの“80s Metal FM”を大音響で流してます。

もうさっきからさ、流れる曲がDEF LEPPARD()だの、QUIET RIOTだの、METALLICAだの、AC/DCだの、JUDAS PRIEST()だの、SCORPIONSだの、ツボにハマリまくりで嬉しくって仕方がない♪
まるで私がeditしてるみたいな選曲じゃん(笑)。
ああ、やっぱり80年代のMetalはいいなぁ。勢いがあって。

こーいうストリーミングを聴いてるとなんだか若かりし頃、Liveに行きまくってた頃を思い出しちゃうね。
そー言えばしばらくLiveにも行ってないなぁ…。

あ、カンケーないけどKISSの来日が延期になったんですってね。
長い間Rockファンやってるけど、中学~高校とKISSのファンでもあったのに、KISSのLiveって行ったことないんだよねー。
HR/HMファンとしては「BON JOBIのLiveに行ってない」と言うくらい珍しいかも。

あ。
BON JOVIのLiveにも行ったことなかった(爆)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。