スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

せっかくだし。

2011年03月03日 01:12

3月です。

…いつの間に(笑)。

先週~今週と忙しかったので、時間が経つのがあっと言う間でございました

明日はやっと休みだよ。
久々に美容院でカット&カラーリングをして来ようかなと思ってます。
そろそろ来週はじめのベースアップ・セミナーの勉強もしないといけないのだが。

ところで、話は全然違いますが、どーやら6月下旬に2年振りの東京遠征をすることになりそうです。
PARCO劇場で上演される蔵さん出演舞台『幽霊たち』と、チケが取れれば三谷さんの『ベッジ・パードン』を一網打尽できたらいいなぁと思っています。

両方とも地方公演があるような気もしますが、たまには東京に遊びに行かないとねぇ。

…と言うのもJR西日本のポイントが溜まったおかげでのぞみのグリーン車に乗れそうだからなのだ。
せっかくのグリーン車。どーせなら長い時間乗りたいじゃないよ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


