
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休みの日はgdgd。

2011年02月20日 18:28

今日はお休み。
2月度のシフトは今日で終わるんだけど、今月は日曜日に休みが多かったんで、お給料が目減りしてると思うわ~
と言うのも私は時給制の契約社員。なので加給のある日祝日が休みだと、如実にお給料額に現れちゃうんですねぇ。
でも3月度は日曜全出勤。ただ、休み自体が少ないぞ~~~
ま、観劇日さえちゃんとお休みをもらえれば文句はありません、はい。


今日は先日届いた『蛮幽鬼』のDVDを観ようかと思ってたんだけど、早朝までセリエA(インテルvsカリアリ)を観てたせいでお昼まで爆睡。
で、起きたらフィギュアの四大陸選手権を観て、結局『蛮幽鬼』を観る時間が取れず。
(やっと親父の部屋からケーブルを引っ張って来まして、今では無事にBSデジタルとe2が見られてます♪)

え、晩に観ればいーぢゃん!と思われるでしょーが、本日午後10時より職場の飲み会があるのでした(仕事柄、いつもうちの職場の飲み会はこんな遅い時間から始まります)。


…『蛮幽鬼』DVDは一体いつになったら観られるんでせう…。
ゲキ×シネで2回も観てるからいっかー。



あ。
『時計じかけのオレンジ』の観劇記Upもまだだったー。
あははー、休みなのにぐだぐだ~(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


