スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ゆ、雪??

2011年02月11日 02:30

日付が変わった頃に大阪遠征から帰って来ました。
今日(昨日?)は『ろくでなし啄木』と『時計じかけのオレンジ』のなんとも贅沢なマチソワ。
感想は明日にでも上げようと思ってますが(明日は休みなのだ~♪)、『ろくでなし啄木』の中村勘太郎くんがハンパなく良かったです。もうカンドーもの。

しかし、帰途に雪に出くわしまして。
うちの地方じゃ滅多に降らんのに、最寄りの駅に着いてびっくり。
本格的なぼたん雪ぢゃん…
傘は持ってたものの、チャリ利用者の私はそれだけじゃ頼りないので途中の24時間スーパーに寄ってゴミ袋(前かごの中の荷物保護用)と簡易雨合羽を購入。
なんとか無事に家に辿り着きました。

それにしても寒かったぁ
本当は大阪に泊まって明日は上洛しようかとも考えたんだけど、素直に帰って正解だったのかなー。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


