スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

1週間。

2011年01月24日 23:11

また更新をサボってました
「絶対に書く!」と言ってた『抜け穴の会議室』の観劇記もUpできてないのよね~。
登録販売者ベースアップ・セミナーも終わったので、今週中にはUp予定です。

そうそう。ベースアップ・セミナーが今日だったんす。
漢方のテストは合格したんだろーか。
明日には結果が分かると思いますが、追試だったらどーしよー。
因みに今日のセミナーのお題は「解熱鎮痛剤」でした。
比較的得意なカテゴリーだけど、テストになるとどうなりますことやら。

そして明日はビューティ部門の担当者会議。
毎回出席してる社員さんが他のセミナーに出ないといけないので、今回は臨時で私が出席します。
会議出席なんてめっちゃ久し振り~。
以前の職場では月一で姫路まで行ってたんだけど、それはそれで面倒だったなぁ…。

今日のテストに合格してたら、またそろそろ深夜の読書を再開しようかしらん。

…と、まぁこんなカンジで毎日を過ごしてます。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


