心ザワつく秋。

2018年07月04日 13:41

サボり癖のある私にしては珍しく更新の間隔が空きませんでした(笑)。
だからUpしようと思えばUpできるんだって、自分!!!←言い聞かせる。

さて。ただいま4年に一度のサッカーの祭典W杯ロシア大会が開催中。
私がサッカーに造詣が深いことは以前から拙Blogを覗いて下さってた方ならお分かりだと思うのですが(2006年大会なんてW杯開催中はサッカーBlogと化していたしな)、今大会もしっかり見てます。
ただ、私が偏愛するイタリア代表が出てないのと、母国日本のW杯前の戦績が余りに余りだったので、最初は全然ちゃんと見てなかったのでした。

が、グループリーグが進んでいくうちにジャイアント・キリングが相次いだり、何より前評判が最悪だった日本代表がとても面白い試合を見せてくれたことで次第にちゃんと見るようになってきました。
それにしても日本代表は惜しかった。
でもこれから海外で揉まれる選手がもっと増えていけばゆくゆくはベスト8入りも夢じゃないような気がします。
そんな希望を見せてくれた西野JAPANには「有難う」と「お疲れ様」を。
日本に勝ったからじゃないけどベルギーには優勝してもらいたいなぁ。

そんな感じでちゃんとサッカーも観てますよ。


…と、世間一般の話題にも触れつつ、マニアック(?)なお話もしたい私(笑)。
↓で私が世界一愛するバンド、DEF LEPPARDの今秋来日について狂喜のエントリーをしたのですが、なんと今度は11月に我が超地元にかつてDEF LEPPARDと共にめちゃくちゃハマりまくっていたバンドがやってくることが決まってしまいました。

そのバンドとは…
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries