
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

遅。

2017年02月05日 15:51

先日の2016年観劇回顧に引き続きすぐに映画回顧をしようと思ったのですが、結局2月に入ってしまった…
しかしいつ何を観たのかしっかり覚えていない辺り回顧する資格が私にあるのかと
一応半券は手元にあるので、日付順に並べていこう。あくまでこれは自分のためにです。

*1月
・人生の約束
・ピンクとグレー
・パディントン

*3月
・マネー・ショート
・星ガ丘ワンダーランド
・僕だけがいない街
・暗殺教室 卒業編
・無伴奏

*5月
・アイアムアヒーロー
・世界から猫が消えたなら
・殿、利息でござる!

*6月
・ディストラクション・ベイビーズ

*7月
・太陽
・セトウツミ(×2)
・二重生活
・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

*9月
・シン・ゴジラ
・秘密 THE TOP SECRET
・君の名は。
・怒り

*10月
・泣き虫ピエロの結婚式
・はるねこ

*11月
・溺れるナイフ
・何者

*12月
・ミュージアム
・この世界の片隅に
・デスノート Light up the NEW World



2016年に観た映画は以上27作品でした。
前年までが10本足らずだったから、倍以上の伸びを見せましたな(笑)。
しかしその昔は観る映画の殆どが洋画だったのに、今じゃ邦画しか観てないワタシ
最近の邦画って面白いからなー。なんせ字幕読まなくていいし(そこ?)。

で、この27本の中で順位を決めるなんてヤボなことは敢えてしません(つか、出来んと言った方が正しい)。
だから面白かったり、観た後とても印象に残った映画を何本か挙げていこうと思います。
とりあえず以降は畳む。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


