
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ハマった。

2016年02月24日 23:36

前のエントリーから1か月経たないうちに(要するに広告が出ないうちに)、Blog更新するなんて一体どれくらい振りなんだろう?
これからも広告が出ないうちに何かUpできたらいいなっ。
いや、いつもネタだけはあるのにツイッターで済ませてるだけなんですよね。
今年はなんとか140文字以上の文章をここで書きたいわ。

ところで前のエントリーでちょこっと触れた件。
ええ、今年は観劇から映画鑑賞にシフトチェンジしようかという理由のひとつ。

それは…
最近ハマった役者さんの出演映画が今年は公開されまくりだからです!!!!!


その役者さんのことはいつからか知ってはいたんだけど、特にちゃんと演技を見たわけではありませんでした。面白いくらい彼が出た映画もドラマも全く見てなかったんです。
ところが、去年の夏~秋に彼が主演のあるドラマを見て以来、去年の晩秋あたりからいろいろ気になり始め、去年暮れあたりからもう

どどどどどどどーーーーーーーーーーーーっっ!!!!

と一気に堕ちました。堕ちるのは本当に早かったですねー。自分でもびっくりするくらい(笑)。

それからは過去の彼に出演作品をネットとかで必死に観たり、TVのCMで彼が出てくるたびにニヤニヤしちゃったり、彼の所属事務所のモバイル会員になってみたり、本当に追いかけるのが楽しくて仕方がない今日この頃です。
ただ、今の彼はこっちが追いかけても全然追いつけないくらいの勢いなので、またそれが嬉しくもあるんですが。

さて、そんな彼とは一体誰でしょう?

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今年は経済的に。

2016年02月07日 03:45

新年のご挨拶をしてからご無沙汰しておりました。
私はなんとなく元気に毎日を過ごしてます。
今年に入ってから映画館に結構行ってまして、1月1か月で3本映画を観ました。
何を観たかというと『人生の約束』『ピンクとグレー』『パディントン』の3本です。超メジャーな作品じゃないのが私らしい?(笑)
一時は年間50本は映画を観ていた私とは言え、ここ数年は年間10本にも満たない体たらくだったので、1か月で3本はかなりのハイペースです(笑)。
2月もそれなりに観る予定で、とりあえず次の月曜日には久々にかつての私のスクリーン・アイドル(そんな言葉があるのか)、ジョニー・デップが出てる『ブラック・スキャンダル』でも観てこようかと思ってます。あと、『オデッセイ』も観たいな。
今年、結構映画を観てるのは私の休みが月曜固定になりつつあるのと、その月曜日が比較的近距離のシネコンのサービスデイってことが大きい。やっぱりどーせなら安く観たいもんね(笑)。

今んとこ舞台のチケは3月のNODA・MAP『逆鱗』しか持ってないし、その後の予定も入ってなかったりします。
今年は観劇よりも映画鑑賞の方がメインになるかもしれません。
去年弾けちゃった分、今年は地味~に生きます。映画の方が経済的だしな(笑)。
ま、6月のイキウメ『太陽』は絶対に観ますけどね。

でも映画三昧になる理由は他にもあるんですが、それはまた次のエントリーで。
なんせ語ると長くなりそうで(笑)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


