年末まで忙しい。

2015年09月26日 12:16

「休みの日にはBlog更新!」と言うずーーーーーっと前に掲げた目標を破りまくりの管理人です、こんにちは。
なんか広告が出てから更新するとゆー悪循環に陥っておりますこのBlog、一体いつになったら管理人が反省するのでしょうか。
「休みの日の22時にはBlogを書く!」とか時間を決めとけばいいのかな。早速今日からやってみよう。
…と言いつつ、こんな時刻に書いてる私です(笑)。今日は2エントリーしてみようかしらん。

前回更新から、舞台は『ウーマン・イン・ブラック』の大阪公演を観ました。
この作品は私が苦手なジャンルのホラーではないんだけど、なんだか雰囲気が怖かった。
でもとても面白かったです。以前から観たかった作品だったので、観られてなんか安心しました。言い方がヘンだけどね(笑)。

で、来月の観劇予定はイキウメ別室カタルシツ『語る室』と『阿弖流為』です。両作品とも評判がとてもいいので、めちゃめちゃ楽しみ!
特に『阿弖流為』は大阪公演があるとは最初思ってなかったので、観られることだけで嬉しい!
だってねー、私の好きな染さま、勘ちゃん、七之助くん揃い踏みなんですもん。

そしてもう既に来年の夏の予定とか出てる演劇界のカレンダーは世間より先を行ってます。
でも私の予定はとりあえず年内まで(笑)。
髙橋洋さん出演舞台『フェードル』を観に行くついでにいろんな作品を一網打尽にしたいので(遠征組は欲張りなんす)、チケ取りに励む今日この頃なのですが、今のところ『フェードル』以外に『才原警部の終わらない明日』『消失』のチケを確保しました。
あとは『レミング』観るか『とりあえず、お父さん』にするか考え中。
ただたっちゃんの『とりあえず、お父さん』は大阪公演あるし、コメディなら大阪の方がリアクションええやろっつーことで東京公演はパスしてしまうかも知れません。

で、演劇ではないんですがフィギュアスケートのアイスショー、『クリスマス・オン・アイス』大阪公演にも行って参ります。
髙橋大輔くんファンのワタクシ、彼が出るアイスショーに行かないわけにはいきません!
大阪のなみはやドームはキャパが大きいからチケも比較的取りやすいみたいですが、新横浜は大変そーですね。でもその分近くで見られるしなー。私も一度は新横浜でアイスショーを見てみたいです。でもそれには大ちゃん出演が第一条件だから絶対にムリじゃ!(笑)


そんなこんなで年末まで毎月予定が入りまくり。
頑張って働きます!(やっぱそこだよね)
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries