サボり癖は直らん。

2015年08月16日 13:19

「舞台の感想をUpする」とか言いながら、更新もせずに放置してました。
なんで最近ちゃんとBlogの更新ができないのかしら?
ツイッターの方が速報性もあるし、便利だからかなー。

せめて久々に関東遠征した『アドルフに告ぐ』くらいは感想をまとめておきたいところなんだけど、もう2ヶ月以上前。
もしかしたらこれから先、こっそりUpしてるかもしれません。

その後は今月蔵さんの『マクベス』大阪公演観劇済み、9月は急遽『ウーマン・イン・ブラック』大阪公演を観に行くことになりました。
去年の『皆既食』を観て舞台の岡田将生くんもいいなーって思ったし、以前からこの演目も観てみたいと思ってたので。
斎藤晴彦さんと上川隆也さん版がすっごく観たかったんだけど、都合つかなかったんだよね。
それゆえ去年、斎藤さんが亡くなられた時に「ああ、なんってことを…!!」と凄く後悔した覚えがあります。
今までも何度も観なくて後悔した舞台はあったけど、斎藤・上川版『ウーマン~』はその中でも結構上位(?)。
…つーことで後悔しないように観て参ります。

と言うワケで、なんだかんだで年末まで観劇・LIVEの遠征予定が毎月入っております。
やっぱ今年はアクティヴだわ(笑)。
来年はできるだけおとなしくしてよ。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries