
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

終わった…。

2015年07月05日 00:30

もう7月ーーー!!
私の観劇強化月間6月はあっっっと言う間に過ぎていきました。

↓エントリーで「イキウメの感想、Upするよ」とか言うておきながら何もしてないし。
だけど、何もしないままに終わるのは癪なので、どんなに遅くなっても必ず感想Upします。

『アドルフに告ぐ』もね、いろいろ書き留めておきたいことばかりなので、じっくり反芻するように感想をまとめたいと思ってます。

作品自体も骨太の大作だったんですが、とにかく舞台の上の洋さんの素晴らしさと言ったら!
やっぱり洋さんは舞台に上がってナンボの役者さんなんだなぁ、と再認識した次第です。

だから年末にまた舞台に立ってくれるのが本当に心の底から嬉しい。
もちろん行きますよ。
年末はそりゃ忙しいけど、東京は遠いけど、休み2日くらいは取っちゃいますぜ。洋さんのためならば(笑)。


しかし「洋さんは舞台の人よねー」と思いつつも映像で頑張る姿を見るのも楽しい(フクザツ)。
来週にでも『天の茶助』を観て来ようかなー。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


