
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初!

2015年01月15日 13:45

年も明けて半月が経ちましたが、改めましてあけましておめでとうございます。
今年も月に1回しか更新しないかも知れない()ちょー怠慢Blogですが、細々と続けていきますのでよろしくお願いします。

hny2015.jpg今年の正月休みは1~3日で、元日と3日は飲んだくれて(爆)、2日に氏神様に初詣に行きました。
その時にひいたおみくじがなんと「大吉」!!!!!!!!!!!
初めてじゃーーーーーーーー!!!
今までおみくじと言えば大体「吉」か「小吉」、頑張っても「中吉」しか引いたことがなかったので、ちょっとテンション上がりました。
で、そのおみくじは持ち帰って財布の中に入れてます。
今年はいいことがありますように!( ̄人 ̄)

IMG_0951.jpgそして先日10日は大阪なみはやドームでフィギュアスケートのアイスショー『STARS ON ICE 2015』を観て来ました。
アイスショーは3回目なんだけど(それもすべて@なみはやドーム)、やっぱりナマはいいですねー。
特に私の大好きな髙橋大輔くんの演技を見てた時、知らんうちに涙が出てきてそれがしばらく止まんなくて困りました。
私にとって大ちゃんはいつまでも唯一無二の特別なスケーターなんだなぁ。そう再認識した次第です。
アイスショーはこれからも行けたら行くつもりです。大ちゃんのためなら観劇本数減らすよ(笑)。

そー言えば年末に観たイキウメの『新しい祝日』の感想、ツイッターで呟いただけに終わってますね。
その時に行った関西大学での大ちゃん特別展についてもなーんも書いてない
2014年の観劇回顧もまだしてないし、今日中にできたら観劇回顧だけでもまたエントリーしようかな。
とにかく今日は早く寝ないといけないのよ。
だって明日~明後日とまたしても関西遠征なのだからして~(笑)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


