スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

鬼が高笑い。

2014年10月09日 02:06

早いなぁ、もう10月ですよ。

しかし、演劇界のカレンダーはもっともっと先を行ってます。

来年1~2月に藤原竜也くんが約11年強という時を経て再び『ハムレット』を演じます。
それを知ってから絶対に観たいと思ってましたが(ホレイシオが洋さんならもっと良かったんだけど…なんてことは後ろ向きだから敢えて言わない←言うとるやんけ)、チケ取りが大変だろーなとも思ってました。

蜷川さんの演出する『ハムレット』はこれが最後とのことなので(本当なのか?)、2回観ることにしたのですが、劇場先行で案外すんなりGetできてしまったよー。
それも下手側とは言え、2公演とも超前方列です。
いや、もう少し後ろでも良かったんですけど…
と、思いつつも今から楽しみで仕方ありません。
また原作を読み返そうかな。
それより2003年版『ハムレット』の映像を見返そうかな。
でもそうすると、また「ホレは洋さんが…」とか言いたくなるのだな(苦笑)。

その『ハムレット』前には年内は『ジュリアス・シーザー』、『皆既食』、イキウメ『新しい祝日』を、年明けはロンドン版『ショーシャンクの空に』を観ます。
考えたら11月から毎月観劇予定が入ってるんだわ。
果たして2015年は観劇年間になるのでしょうか?

しかし鬼が笑う話ですこと(笑)。
スポンサーサイト
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。