一種のお祭り。

2014年09月19日 15:05

ここのところ、映像方面でかなり露出度が増してきた我らが本厄42歳、髙橋洋さん(そんなこたー言わんでもええ)。
特に映画では明日9月20日から『幼獣マメシバ 望郷編』、翌週27日からは『風邪(FUJA)』、そのまた翌週10月4日からは『小川町セレナーデ』と、これから3週連続で作品が公開されます。
言ってみれば秋の髙橋洋さん祭りの様相を呈しておりますが(笑)、私が観られるのはそのうち『幼獣マメシバ 望郷編』のみ。
それでもなんだかんだで洋さん出演映画はちゃんとスクリーンで観ているどこか強運(?)の私、きっと他の2作もいつか観られると信じてます。
でも一度でもいいから挙動不審な洋さんの舞台挨拶を見てみたいです。関西にも来てくれんものか。大阪だったらどーにか都合をつけて駆けつけるのになー。
今回の『マメシバ』は関西でも舞台挨拶があると聞いて結構期待しちゃったんだけど、結局洋さんは登壇なしでしたもんね。
本当に地方住民はエンタメ系の環境に恵まれてないわー。


だから洋さん。
そろそろ舞台に出ようよ(結局そこか、そこなのか!!)。



[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

恒例行事。

2014年09月05日 22:46

2014-09-05.jpg


今年もこの日が来ました。

9月5日。

髙橋洋さんのお誕生日です。

洋さんももう42歳なんですねー。本厄ではないか!

『Hamlet』の映像でホレイシオ役の洋さんのファンになったのが10年前。
なんかこの10年がとても早かった気がします。

ここのところ、少しずつ映像作品での露出が増えてきて、ファンとしてはいろんな作品で洋さんのお顔が見られるのはとても嬉しく思います。

でもやっぱり今年も言っちゃうけど(笑)、あなたはTVや映画の四角い画面に収まる役者さんではありません。
年に1度でもいいので、どうか舞台でその存在感を見せつけて欲しいと思います。

でも、あなたが出演している作品を観られるだけで幸せなんだけどね。


なにはともあれ

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!! 髙橋洋さん!!

あなたのこれからの未來が輝かしいものでありますように。



そしてついでにHAPPY BIRTHDAY!!!!!!! 私!!!!!

はい、私も洋さんと同じ日にトシを取りましたよ(笑)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries