情弱。

2014年08月06日 01:13

いけない、いけない。また広告が出ていた。
ネタはあるのになんでこーもBlogの更新ができんのだ、私は!
毎週××曜日には更新する!とか決めてたらいいのかな。
早速今週から毎週火曜日は更新日とかって始めてみましょうかね。

今年は本当に観劇本数が激減しています。
今までに何本観たんだろう? 5本も観てないよね(今数えてみたら4作品5本)。
でもそんな中で今月は珍しく『カッコーの巣の上で』と『暗いところからやってくる』の2作品も観ちゃいますが。
本当は『暗いところ~』は見送る予定だったんだけど、ものすごくイキウメに関わる舞台が観たくなって、北九州まで行っちゃうことにしましたよ。
北九州なんて『恋の骨折り損』で髙橋洋さん@ビローンを追っかけて行って以来だわ(笑)。

しかし毎年のことなんだけど、下半期は観たい舞台がそれなりにあるので、上半期よりは観劇数は多少ながら増えそうです。
でも真剣に観たいのは『ジュリアス・シーザー』に『皆既食』にイキウメ冬公演くらいなので年間10作品行くかなぁ…・。

最近は舞台情報収集もかなりサボり気味なので、もう少しアンテナ立てとかんといかんかもね。

ま、来年から頑張りますよ(え)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries