
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

3日坊主にもなってない。

2014年01月31日 20:23

ヤバい。また更新をサボってた
今年は心を入れ替えてちゃんと更新しようと年頭では決意してたのに!
2014年初観劇もしたし、都七福神巡りもしたし、ネタもいろいろあったのに!!

んでもって、いつの間にか明日はもう2月だよ。
ソチ五輪が始まるよ。
また更新できないよ。

……つーことで、明日以降ソチ五輪が始まる前にいくつかエントリーを更新しておこうと思います。
さて、何から更新しようかいな。


やっぱ観劇かな。

でも感想、忘れちゃったよ(爆)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

2013年観劇回顧。

2014年01月03日 20:52

正月休みも今日で終わり。3日間なんて短すぎるわ…。でもこれ以上休んだら仕事をしたくなくなるので(笑)、案外これくらいでちょうどいいのかもしれません。

その正月休暇最終日に振り返るぞ、2013年!!


去年2013年の観劇傾向としては、観たいものは殆ど手を出してしまった気がします
その結果、作品としては16作品、本数にして21本(!)でした。作品数としては2011年と一緒なんですが、本数が増えたね~。これは髙橋洋さん舞台復帰作とイキウメを複数回観たからです。

観た作品は以下の通り。

2月
*SHINKANSEN☆RX『ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ』(大阪/オリックス劇場)

3月
*『私のなかの悪魔』(×3)(東京/あうるすぽっと)

5月
*『木の上の軍隊』(大阪/シアター・ドラマシティ)
*『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』(大阪/森ノ宮ピロティホール)

6月
*イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』(×3)(大阪/ABCホール)

8月
*『非常の人 何ぞ非常に』(岡山/岡山市民会館)
*『盲導犬』(大阪/シアターBRAVA!)
*イキウメ別館カタルシツ『地下室の手記』(大阪/HEP HALL)

10月
*『真田十勇士』(大阪/梅田芸術劇場メインホール)
*『かもめ』(大阪/シアターBRAVA!)
*『鉈切り丸』(大阪/オリックス劇場)
*『ムサシ』ロンドン・NYバージョン(大阪/シアター・ドラマシティ)

11月
*野田地図『MIWA』(大阪/シアターBRAVA!)
*『渇いた太陽』(兵庫/兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール)
*イキウメ『片鱗』(×2)(大阪/ABCホール)

12月
*Doris & Orega Collection Vol.7『ブラザーブラザー』(岡山/岡山市民会館)



以上、16作品の中からMy Best5はと言いますと…
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

謹賀新年。

2014年01月01日 23:01

明けましておめでとうございます。


今年はおせちを作りながら年越しして、その後はNHK BS1でずーーーーっと朝までフィギュアスケート三昧してました。
大体ここのところ毎年年末年始はフィギュア三昧してるよーな気がする。ま、幸せだからいいけどっ♪

…とゆーことで、何と言ってもやっぱり今年はソチ五輪とサッカーW杯がめっちゃ楽しみです。

観劇はまぁ今年はそれなりに、と。
毎年恒例の観劇回顧は明日以降にUp予定です。

とにかく今年はちゃんとコンスタントにBlogを更新していきたいと思ってます。
2014年もよろしくお願い致します。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


