2013年最後の日。

2013年12月31日 21:26

今年も大晦日の20時まで働いて、やっと仕事納めて来ました。
今から年越しそばと、簡単なおせちを作ります。きっとおせち作りながら年越しするに違いない(笑)。

そして元日からは3連休。
2日に氏神様に初詣に行く以外はずーっと飲んだくれる予定です(爆)。
初仕事は4日だよ。


さて。
今年も更新頻度の低い辺境Blogを覗きに来て下さいまして、本当に有難うございます。
2014年こそはちゃんと更新しよう、せめて広告がトップ記事にならないように頑張ろうと思ってますので、今年以上に覗いてやって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


では、皆様良いお年を!
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今度は映画。

2013年12月20日 01:03

今日、仕事の休憩中にスマホでツイッターをチェックしていたら、なんか「高橋洋」検索のTLでいっぱいRTがついてるツイを発見。

気になりつつも、仕事から帰ってPCに向かうまで何もチェックできずにいました。

で、調べた結果。


髙橋洋さん、2014年春公開の映画にご出演です!!




もうオフィス北野の公式サイトのトップにもUpされてますが、12月19日に情報解禁だったみたいですね。

その映画は『恋につきもの』。ふみふみこさん原作の漫画の映画化だそうです。3話オムニバスの中の『恋につきもの』に主演だそーですよ。
以前、秋川百合さんのBlog共演者の秋川百合さんの事務所のオフィシャルBlogに丹澤ホームで撮影中の洋さんのお写真がUpされてましたが、その時の映画のようですね(その後、打ち上げの時の写真もUpされてましたよん♪)。
共演者には先日『相棒』で共演した水谷豊さん(と蘭ちゃん)の娘さんの趣里さんがいらして、なんと奇しくも親子と共演しちゃったんですな。

因みに原作の短編『恋につきもの』は現在発売中のコミックリュウ2月号に掲載されております。
映画を観る前に原作を読んでみるのもいいかもねっ。結構「…え゛っ゛」ってお話かもしれませんよ。私は若かりし頃に免疫ついてるけどさ(爆)。

で、映画のツイッターとFacebookもあって、私は両方ともすでにフォロー中です。ツイッターではフォロバされてしまった(笑)。


しかし洋さんの情報ってば、出ない時は全然だけど、出る時はいっぺんに出るので気が抜けません。
とにかく春の楽しみができました。嬉しいな

だがしかし。
私が観られるのはいつになるだろーか…。
ま、こっちに来ないのなら出向いていくだけよ(爆)。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

サボり癖。

2013年12月17日 23:04

いつの間にやら12月も中旬を過ぎ、またしても広告が出てしまっておりました…。

先月末に怒涛の関西観劇遠征を無事完了し、ちょっと気が抜けてしまっている今日この頃です。
感想、Upしたいなぁ。
でもその時感じた想いは今はちょっと表現できません。

とにかく観た3作品すべてが素晴らしかった。
それだけです。


この後、23日に地元でDoris & Oregaの『ブラザーブラザー』を観たら、今年の観劇予定は終了。
今年はなんだかんだでいろんな舞台を観たなーってカンジです。
本当は月末のゆっきーの『SEMINAR』を観たかったのだが、サービス業の私にはその時期ぜーったいに休めません。
あーあ、今年はゆっきーの舞台を観てなかったなぁ…。

でも今年は観たいものは後先考えずにチケ取りしちゃったので、2014年はちょっと考えて観劇作品は吟味するつもりです。
髙橋洋さん(なんとなくまた舞台に出てくれそーな予感がします)と、イキウメが最優先ではありますが、他にもたっちゃん、蔵さん、今年ご縁がなかったゆっきーの舞台は余裕があれば観たいと思います。
(…とかツイったらきゃさりんに「それってむしろ増えてません?」とか突っ込まれてもーた


んで、その髙橋洋さん。なんと『相棒』にゲスト出演。
アップになるたび画面に手を振るあほな私(爆)。
なんとなく犯人役なんだろーなと思ってたら、本当にそうでした
だけど、久々に洋さんらしい演技を見せてもらった気がします。
それにしてもテレ朝にご縁あるのね、洋さん。
来年は事務所のトップ、たけちゃんと遂に共演か!?の『黒い福音』出演ですね(キャストの中にお名前はありませんが…)。
楽しみにして待ってます♪ 嬉しいな♪


…そんなワケで、今年はほんまに更新をようサボった1年になりました。
来年は心を入れ替えて、元日から頑張ります(笑)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries