41回目。

2013年09月05日 02:18

130905_2.jpg

今年もやってきました。9月5日です。

今年はドイツ産のフルーツワインとプリンアラモードで、毎年恒例のささやかなお祝い。


髙橋洋さん、お誕生日おめでとうございます。


洋さんにとって、これからがステキな充実した時間でありますように。

ファンとしてはもっともっといろんな媒体での貴方が見たいけど、いちばん観たいのはやっぱり舞台です。
この春に舞台に立つ貴方を見て、一層その思いが強くなった。
またいつか舞台に立ってくれますよね。その日を待ってます。




そして、毎年洋さんと同じ日に誕生日を迎えられる私にも

おめでと♡



余談ですが、本日は職場の歓送迎会。ついでに私の誕生会もしてくれるそーな(笑)。
そー言えば去年も店長がケーキを買ってくれたっけ。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries