祝!御結婚!!

2013年06月01日 02:53

9年来のファンである藤原竜也くん(以下「たっちゃん」)が年内に結婚すると発表がありました。

このニュースを知ったのは、奇しくもたっちゃんの仲良しさんである小栗旬くん主演の舞台『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』観劇のために大阪へ向かう高速バスの車中でした。

たまたま覗いたツイッターでお友達が呟いてたのを読んで「ま、まぢか!?」とニュースサイトに飛んでみると、いやはや本当のことのようで、おまけに記者会見までセッティングされているとは!

私は上記のような理由で記者会見の様子は見られませんでしたが、観劇から帰って来ていろいろニュース検索してみると、なんだかとっても嬉しくなってきちゃいました。

たっちゃんが結婚するとしたら、なんとなく年上の一般女性とがいいなぁ…なーんて思ってたものだから、そのとおりになったことにもびっくりしたけど、何より9年間もお付き合いした上での結婚だということに、彼の一途さを垣間見て、もう本当に心からお祝いしたくて仕方がなくなりました。

たっちゃんとも共演したことがある毬谷友子さんが、たっちゃんに彼女とののろけを聞いたことがあると呟いてらっしゃったけど、それもなんか可愛いなぁって思って(笑)。
その他にも今までに共演したいろんな方がたっちゃんの結婚にお祝いをツイートしたり、Blogに書いてたり。
それを読んで、なんか私までハッピーになっちゃった。
ファンまでハッピーにさせる、こんな結婚報告ってなかなかないよねぇ。


藤原竜也さん、ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries