ようこそお帰り。

2013年03月31日 23:41

2泊3日の東京遠征から無事生還しました。

毎晩髙橋洋さんの舞台を観て、空いた昼間に美術展のハシゴ。

なんとゆー充実した時間!!

東京に行って良かったです。

洋さんファン@関東組にも会えたし(「初めまして」の方ばかりでしたが)。

遠征レポはまた落ち着いたらUpします。

なんせ3日後にはセミナーでテストがあるのよ。
しばらくはそっちに力を入れないとねぃ。


とにかく洋さん。舞台の上にようこそお帰りなさい。

またこれからもそこにいるあなたに会えたらいいなって思います。

今回、戻って来てくれて本当に有難う。

そして、その場に彼を連れ戻してくれた関係者の皆様(特に青山真治監督と笹部博司プロデューサー)に心から感謝したいと思います。

とても幸せな時間を有難うございました。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

まだできてない。

2013年03月29日 03:49

明日(正確には今日)から東京遠征です。

まだ準備できてないーーーーーーー!(←学習しとらん


着いたらまずはどの展覧会から行こうかな。
ルーベンスかな。
ラファエロ展も観たいし、大好きなミュシャ展も観たい。
観たい展覧会が多すぎて迷う
田舎民としてはなんか羨ましいですな、こんなにいろいろイヴェントがあると。


で、↓のエントリーの楽日のランチ、前日の30日までメールを受け付けてます。
よろしくお願いします。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

髙橋洋さんファンの皆様へお誘い。

2013年03月25日 00:42

またしても更新をサボっちゃいました
気が付けばもう3月も終わりに近くなっちゃってるではありませんか!!

そう、もうすぐ髙橋洋さんの4年半振りの舞台『私のなかの悪魔』上演が始まります。
私は29日~31日に東京遠征予定でございます。

そこで。
31日の大楽の日、開演前のランチにご一緒して下さる方、いらっしゃいませんか?

29日と30日は他にも予定があるのですが、31日だけは観劇のみ。
滅多に会えない洋さんファンと今まで溜まりに溜まった洋さん話がしたい!と思ったわけです。

時間的に余裕が持てるので、会場のあうるすぽっと近くのお店でランチをしようと思ってますが、まだ詳しくは決めていません。

もし「付き合ってやってもいいよ」って方がいらっしゃったら→メニューのメールフォームからご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries