
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

感謝。

2012年12月31日 23:42

あと20分くらいで2012年も終わります。

今年は余りBlog更新ができなかったのが残念ですが、2013年はこつこつ更新できたらな~と思ってます。


こんな辺境のBlogを覗きに来て下さる皆様へ感謝、2013年も今年同様よろしくお願い致します。


みなさま、どうか良いお年を!!
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

正式発表。

2012年12月25日 21:23

髙橋洋さん、舞台に復帰。

オフィス北野の公式サイトで正式に発表になりました。

2013/3/25~31 『私のなかの悪魔』 髙橋 洋 出演


ツイッターでも『私のなかの悪魔』広報さんのアカウントができてます。
早速フォローしちゃったよ。

製作のMAJOR LEAGUEサイト内にも『私のなかの悪魔』ページが立ち上がってます。
写真の洋さん、ステキ♡
何気に共演の佐戸井けん太さんも好きなんだよな~、私。
フライヤーの出来上がりが楽しみです。


いやいや、本当に何年も何年も待ち焦がれてました。

やっと、やーーーーーーっと舞台に戻って来てくれる洋さん。

来年春が楽しみで仕方ありません。


さて、初日と楽日。どっちを観に行こうかなぁ?
…と呟いたら、広報さんに「両方来て♪」とリプされました(笑)。
そりゃムリだから!(爆)
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

え??本当に??あの洋さん??

2012年12月13日 00:47

もしかしたら髙橋洋さん、来年春に舞台復帰されるかも知れません!

詳細はまだ分かりませんが、来年3月の青山真治さん演出の舞台にお名前が挙がっているそうです。

青山真治さんと言えば、映画『東京公園』や結局結末はどーだったか謎なままの『メタロー~キオクころころ~』で洋さんをキャスティングして下さった監督。
こりゃ本当に本当かも知れません。

ちょっと前の洋さんのBlogでも舞台復帰の雰囲気を感じさせてくれてたし、やっと戻って来てくれるのかーー!!
待ってて良かった。

絶対に東京まで行きます。
もし地方公演あってもそれまで待てねーよ(笑)。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


