生存報告。

2012年11月05日 14:16

あの高橋洋さんでさえ(!)1ヶ月に3回もBlog更新した10月。
私はなんと初めての更新ナシに終わってしまいました
トップエントリーにスポンサー広告表示がされてたのに愕然。FC2って更新が1ヶ月ないと広告が出ちゃうんですねぃ。

しかし10月も『ボクの四谷怪談』観劇とか『最終目的地』鑑賞とかネタはあったんだけどなー。
(『最終目的地』に関しては感想Up予定です。本当に良かったんだもん♡)
大体カンタンな感想とかはツイッターで呟いてるんですが、更新ナシの原因はやっぱコレかな。
と言うか、「がっつり感想をUpしたい!」という作品に今年はまだ巡り会えていないということもあるかもしれません。
ただ、今年も2ヶ月弱となったこれからが私の2012年観劇スケジュールのピークになるんですがね(遅っ)。
1ヶ月に5本観劇って…(;´▽`A``

この中に「感想書きたい!!!!」と思うくらいの作品に出会えることを期待してます。
全部楽しみではあるんだけど、特にイキウメが本当に楽しみで仕方がないです。
今回は都合で1回しか観られないのが残念すぎるぅぅぅぅぅ!!!
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries