
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

高橋洋さん最新情報。

2012年08月09日 19:38

最近サボりすぎのワタクシ。

反省してます。

実はfacebookのゲームにハマってます。
でも友達が少なすぎて、そのゲームが全然進まない
facebookやってる方、是非お友達になって下さい(爆)。


ところで、「どーせ何もないだろーなー」と思いつつ、久々にオフィス北野のサイトを覗きに行ったらば。
あらま。サイトがリニューアルされてるではありませんか!

んでもって。なんとなんと、高橋洋さんの次のお仕事が決まってましたよーーー!

髙橋洋出演 NHK青山ワンセグ開発『メタロー ~キオクころころ~ 』

企画・制作:ディーライツ
監督:青山真治
主演:染谷将太

【NHK-Eテレ】
第1話 9/6(木)24:30~24:55
第2話 9/13(木)24:30~24:55
第3話 9/20(木)24:30~24:55
「バトル2総集編(仮)」…9/28(木)24:30~24:55



遂にNHKで洋さんが見られる日がやって参りました!
いやー、感慨深いわぁ。
青山真治さんって『東京公園』の監督さんですよね。
おお、気に入ってもらえたのかしらん?
そー言えば染谷将太くんも『東京公園』に出てたね。


…しかし。

これってワンセグでしか見られないの?




…と一瞬思ったけど、ちゃんとEテレって書いてるじゃん!
わははは。安心しました。

何にせよ、わーい、9月が楽しみ♪

で、よくよく放送日を見たら1話が洋さんの誕生日の翌日ではないかー。
お誕生日祝いをしながら見ようっと
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


