
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

放置しまくり。

2012年07月21日 02:08

放置プレイし放題の管理人です。

すんません

とりあえず生きてます。

最近はクックパッド見て料理のレパートリーを増やすことが楽しみになってます。

で、思い立ったら時間も構わずに料理しちゃったりしてます。
さっきも夜中だっつーのに手羽先の照り煮をいきなり作っちゃったり。
でも我ながら美味でございました。
おかげでお酒が進む進む(笑)。

そー言えば秋の観劇予定が入りました。蜷川さんの『ボクの四谷怪談』。
ま、席は良くないですが、観られたらいいや。

最近は本当に舞台に関するアンテナが全然立ってないので、いつ何が上演されるのかが全然分かりません。
それでも今年は正直言って、あとは二兎社の高松公演とイキウメさえ観られたら十分です。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


