まさかの勝利。

2012年06月30日 02:01

更新のサボリ癖がついてしまった私ですが、これは言わねばなるまい。



AZZURRI、凄いぞーーーー!!


はい、EURO 2012のお話です。

実のところ、まさかドイツに勝つとは思っていませんでした。
ファンでありながら、彼らの実力を見くびっていたのね。
ごめんなさい、AZZURRI

決勝は思いっきり応援させて頂きます。

それにしても相変わらず逆境に強いチームだこと。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

近況。

2012年06月28日 23:39

最近、本っ当ーーーにサボりに磨きがかかって参りました、Rayです。こんばんは(いばれん)。

今日は仕事が休みだったので、いつもより寝坊して(笑)、午後には部屋の掃除と本棚の本の整理整頓をしてました。
実は引越しの段ボールをまだ8箱ほど放置していたのじゃ~。
その段ボールの中身は全て本!
今日まで本を放置してた理由ですが、私ってヤツはヘンなところがA型気質で、本棚に本を置く時は必ずジャンル・作者別に分けてるんで、それが一旦今回の引越しのようにゼロに戻っちゃうと、一からやり直し!
それをやるのがめっちゃめんどくさくなっちゃったんす~。
それでもさすがにキッチンに段ボール8箱も置きっぱなのは邪魔に思えてきて、やっと「…よっしゃ」と重い腰を上げてみましたよ。
まだちょっと散らかってはおるのですが、なんとか収まるべきところに本は収まりました。
いやはや、我ながらいろんなジャンルに手を出す人間やのぅ…と感心してしもた(笑)。
今じゃ読まん本も結構いっぱいあるんで、近くのBOOK OFFに買い取ってもらおうかなぁ。二束三文だろーけど。

そんなこんなでちょっと疲れちゃったので、早朝のEURO2012 準決勝ドイツvsイタリア戦まで仮眠しようと思います。

ええ、ちゃんと観てますよ。

以前よりは欧州サッカーに詳しくもなく、思い入れの度合いも減りこそしたものの、サッカー好きに変わりはないので、こんな大イヴェントを見逃すはずがありません。

個人的にはやっぱり「FORZA!! AZZURRI!!」なのですが、きっとドイツが難なく勝つんだろーな。
でもサッカーは何が起きるかわからんしな。
少しの希望を抱いて見ることにします。

では、一旦おやすみなさい。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

だから観劇はやめられん。

2012年06月22日 23:40

今日は大阪で蜷川幸雄さん演出の舞台『海辺のカフカ』を観て来ました。

村上春樹さんの原作を読んでから観劇に臨むはずが、時間がなくてそれができず。
ちゃんと展開について行けるかどーか心配だったんだけど、難解ながらもなんとか迷わずについて行けました。

…とゆーか、面白かった。

原作を読んでから観たらもっと理解できたのか、それとも「あのエピソードがないー」と思ったかは分からんけど、約4時間のこの舞台(相変わらず蜷川舞台は上演時間が長いなぁ)私は全然退屈することなく観られました。

うん、今度BOOK OFFで原作を探してくるよ。


で、終演後にこまちさんとお会いして中華料理で早いディナーと、その後はお茶を♪
やっぱり観劇友達と話をするのは楽しいなー

また観劇記は後日Upします。


で。

[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

サボりすぎ。

2012年06月12日 19:50

うひゃー。広告が出てたー。
FC2は1ヶ月以上更新してないと広告が表示されちゃうんだよねー。
こんなに長い間、サボった更新しなかったのは初めてでございます。
この1ヶ月の間にNACS観たり、新感線観たり、イキウメ観たりで、書くネタはいっぱいあったんだけど。
どうもここんとこ気力がないっつーか、ダメダメですわ。

とにかく早いうちに観劇記だけでもUpしようと思います。

ただ、今回のイキウメ『ミッション』はいろんな意味で難しかったよ…。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries