
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やめられん。

2012年05月10日 23:06

8日の火曜日に高松でTEAM NACS『WARRIOR』と、今日は大阪で劇団☆新感線『シレンとラギ』を観て来ました。
久々の観劇遠征です。
詳しい感想はまた別々にUp予定ですが、両方とも面白かったです。
偶然にも2作とも和ものだったけど、和もの大好きな私にとっちゃOKですわ。

それにしても、やっぱり舞台はええなぁ…と改めて思いましたよ。
うん、観劇はやめられないわ。


…で、今日は会場で偶然こまちさんとばったり。
ゆっくりお話はできなかったけど、また次の機会にね♪(イキウメかな?)
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

世間はGWまっただ中。

2012年05月04日 20:59

新居に越してきて、2週間になりました。
なんか早かったなぁ。
この間、引越し疲れで体調が絶不調になっちゃったりで、私も若くないなぁと。

でも日毎に新しい部屋が自分の色になっていくのが嬉しかったりもします。
新しい私の部屋のベースカラーはブラウン。落ち着いた大人の女を目指します(笑)。
今日は通販で買ったブラウンの座椅子が届いたのだー♪
フローリングの部屋に座椅子は欠かせませんよ。
GW明けにはラグも注文しようかと思ってます。もちろん色はブラウンかベージュよん♪

で、5月に入ったので観劇月間突入です。
来週火曜日には高松でTEAM NACSの『うぉりゃあああ WARRIOR』を、木曜日には大阪で劇団☆新感線『シレンとラギ』を観て来ます。
今日は1月に確保済みだった『WARRIOR』のチケットを今更ながら発券してきたんですが、思いのほか前方列でびっくりしました。
ただ、下手側の端っこだけど~。
ま、双眼鏡なしでばっちりメンバーのお顔は見られそうです。

しかし。
観劇が終わったら、またセミナーだよん
それにしても前回の講座のテキストはどこへ行ったかしら?
引越しの荷物の中に紛れ込んじゃって探すのが大変だぁぁぁ
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


