
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

有難う。よろしく。

2011年12月31日 22:45

20時過ぎまで仕事をして、さっき夕飯を兼ねた年越しそばを食べました。

いろいろあった2011年ももうすぐ終わり。

今年も有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。


皆様、よいお年を!!

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ほっ。

2011年12月23日 23:03

天皇誕生日かつクリスマス・イブイブの今日、母の四十九日法要を無事終えました。
今はほっとしています。やっとこれから落ち着くかな。
なので、来年5月の新感線とTEAM NACSのチケ先行に申し込み。
どうか当選しますように!


で、今日はフィギュア全日本選手権の男子シングルSPの日。
いやはや、でーちゃん(橋大輔くん)、凄かった!
まさかSPで4-3跳んじゃうなんて、予想もしてなかったです。
明日のフリーが死ぬほど楽しみだ!

…って、明日は仕事なのでリアルタイムでは見られないんだけどさっ。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

生存報告。

2011年12月05日 00:02

しばらくぶりです。


母の四十九日法要の日も決まり、生活はだいぶ落ち着いてきました。
と言うか、まだ病院にいるような気がして、未だに母が亡くなった気がしません。
いつになったら本当に母がいなくなってしまったことを実感できるのかが分かりません。
でも母の部屋にあったAQUOSが今、私の部屋にあります。これはTV好きだった母の一種の形見ですね。

ところで、話は違いますが先日勢いで解約してしまったWOWOW。
今月17日に9月に観て物凄く感動した『奇ッ怪 其ノ弐』がOn Airされると知り、また速攻で再加入してしまいました(笑)。
再加入してからは毎日必ず何かしらWOWOWの番組を見てます。元を取らないとねぇ(セコい)。
大好きな観劇と京都旅行にしばらく行けない分、それ以外の楽しみも見つけとかないと暗くなっちゃう一方ですもんね。

よし、2012年の趣味は「貯金」にするか。←ウソです。できません(爆)。

ただ、いつもの年なら4月始まりのダイアリーを使ってるんですが、2012年は1月始まりのものにしようかと思ってます。
いろいろあった2011年を引き摺りたくないってのもあるかな。
そうなるとそろそろ買わないといけないなー。

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


