
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ここんとこのいろいろ。

2011年07月28日 14:55

しばらく更新してませんでした~。

そうこうしてる間に、本日おかんが退院!
いきなりの退院決定だったんで、ちょっと驚いた
退院祝いに近所のお花屋さんで花束を作ってもらいプレゼントしましたよ。
で、おかんはそうめん食べて今は寝ております。晩はお寿司なのさ♪
しばらくは家事もしなきゃいけないけど、とりあえずこれで安心しました。ま、良かった。
そんでもやっぱし無理はできんと言うことで、来月の新感線『髑髏城の七人』はパス、チケットはお友達に譲ることにしました。
ただ、秋の上川さんの舞台には行く気満々です。けど、その時期は私が仕事を休めるかどーか分からんのよね~
なんせDef LeppardのLiveと大泉さんのワンマンショーでお休みを4日も頂いてしまうのだからして

…こんなカンジで相変わらず舞台の予定は入ってます。
去年よりは少ないとは思うけど、私は「ガマン」という言葉の意味を知らんようだ(爆)。


以下、話は全然変わる。
ので、畳む。



[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

誇り。

2011年07月18日 22:04

今日はお休み。
なので、遅れに遅れている東京遠征レポを書こうと思ったんだけど、サッカー好きとしては触れずにいられないこの話題。

なでしこJAPAN、W杯優勝おめでとう!!!



凄いよー、なでしこ! 快挙なんてもんじゃない。
私が生きてる間に日本がサッカーで世界一になれる日が来ようとは!
ここのところいろいろあった日本にとって、彼女たちは誇りです。

以下、もしかしたらサッカーに興味ない人がいるかも知れないし、長くなりそうなので畳みますね。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初日は宇宙三昧。

2011年07月12日 01:35

めっちゃ遅くなりましたが、東京遠征レポをUpします。
初日の相模原~横浜は興味ない方が多いとは思いますが、自分のための備忘録として上げておきたいと思います。

~2011年6月23日【木】~
遠征初日は朝6時に起きて、のぞみ8号で向かうは新横浜。
この日は観劇とは関係ない純粋な観光Onlyです。
いつも遠征は観劇メインなのだけど、たまには他のことに時間を当ててもいいよねってカンジで、以前から行ってみたかった相模原のJAXA相模原キャンパスと相模原市立博物館に行くことにしました。
新横浜に着いたのはお昼前。新横浜駅近くの新横浜グレイスホテルに宿泊予約をしていたので荷物だけを預け、JR横浜線で淵野辺駅へ。
[ 続きを読む ]
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

この2日。

2011年07月01日 22:49

昨日・今日は連休でした。
昨日は久し振りに午前中は家事を頑張って、午後からおかんの病院へ。
なんとおかん、右腕のギブスが取れたばかりか、お箸を持ってご飯を食べられるまでになってました!
トシの割に回復力がめっちゃ早くないかい?
ま、嬉しいことですがね♪
それから、新感線クラブから『髑髏城の七人』大阪公演のチケが届きました。
席は1階の真ん中列より少し後ろの上手側。とりあえず観られりゃOKの舞台なんで、文句はございませんことよ。

で、今日はお天気が悪かったので、家に籠もってました。
で、籠もって何をしてたかと言うと、BDレコのHDD整理です。
うちのレコーダーは容量500GBなんだけど、ドラマとかスポーツとか録り溜めしすぎてて、気づいたら4GBしか残ってませんでした
「そりゃいくらなんでもあかんやろ」と残したいフィギュア・スケートやドラマは編集してメディアに落とす作業を延々とやってたんす。
実は今も継続中。
さてどれくらい容量が確保できるかしら?
今月からゆっきー出演ドラマが始まるのでまた録画しないといけないんだよー。

あと、amazonでお買い物も。
つい最近出たでーちゃん本2冊とはやぶさ本(またかい!)を注文しました。
それからDEF LEPPARD東京公演のチケット予約も完了。
大阪公演は@ぴあ先行で申し込むつもりです。

あー。東京遠征のレポも書かなくちゃいけなかったー。
これは時間をかけたいので、もう少しお待ちを~。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


*Recent Entries


